フードデリバリー「12」軽貨物予約システム作り中

フードデリバリー

法人でのフードデリバリー仲介業準備中です。
車を〇月〇日に借りたいとかをスマホから予約できる。
を軸に、売上等をスマホから確認できるシステムを作成中なのです。

ざっくりと出来てきた(*’▽’)
めんどいのでデザインは最低限の感じで。

今流行りの言い方だと、
DX(デジタルトランスフォーメーション)ですね。
これまでアナログでやってた作業をデジタル化することです。

予約情報や配達件数から、
自動でその期間の支払合計金額で算出されるような仕組み。
どの業界でも自動化できるところがないのか目を光らせるのって大事よね。

たまに見かけるのが、
自分の仕事のために仕事している人がいます。

雇われている側に多いのかな。
その仕事が自動化されると自分の仕事を奪われてしまいますからね。
必死に自動化を拒みますよね。
せっかく自動化できるのにDXに明るくない経営者だと、
そのアナログ作業がいかに大事なのかアピールしますよね。
当然その会社のためにはなりませんね。

コメント