入居者30代男性Oさん「2」アメリカ西海岸ですか!

大家業
前回のおさらい
逆値下げ交渉したのでした。

それから半年ほど。

BN
BN

はい!
もしもし。

BNさん。
おはようございます。
あれ?寝てました?

BN
BN

起きてましたよ(^^)
(ほんとは寝てました)

実は・・
2週間ほど前に仕事中に車で事故ってしまいまして・・
明日から愛知で仕事することになりまして、
来月いっぱいで退去でお願いします・・

それと、
家の鍵を失くしてしまいまして、、
そして1ヶ月ほど家を空けるので鍵を貸してもらえませんか?

BN
BN

事故!??
ケガはありませんでした??

鍵は大丈夫ですよ。
今から持っていきますね。

ケガはないんですが、
車は右フロントがベッコリといってます( ;∀;)

BN
BN

あららら・・
今から行きますね

かれこれ半年ぶりにこの貸家へ行くと、、

あれ??

ん??????

外壁と屋根の色変わっとる!!!

ちなみにこれが、
賃貸前の外壁。

すごくオシャレじゃないですか!
いつのまにかアメリカ西海岸風に(笑)

次回へ続きます。

コメント