引っ越しの手伝い&クッションフロア貼り

未分類

今度引っ越しするんです。
大変だなぁ。

BN
BN

軽バンでよければ手伝いましょっか?

ということで、
引っ越しの手伝いを。

9:30からスタート!
食器とか入ってるのかな。
段ボール数十個。あとはクッションフロアロール状態の物を。

13:00頃ざっくりと終了。
洗濯機や冷蔵庫は業者に頼むそうで。

BN
BN

このクッションフロアは?

ひとりでやってみようと思ってました。

BN
BN

(たぶん無理な気がする・・)


手伝いましょうか?

ほんとですか!?
助かります!

ということで、
クッションフロア貼り。
賃貸なので両面テープで貼るみたいです。
道具は一通り揃えてありました。
まずは6帖の部屋から。

次にリビング。

やっちまった・・

苦笑いで許してくれたのでどんどんいきます。
キッチンの床も。
かわいいクッションフロアですな。

やっちまった・・

笑って許してくれました(;^ω^)
あとで切れ端で修正するそうです。

このかわいいクッションフロア結構あまったので貰えることになりました。
放置してる築古戸建てのトイレ床に使ってみよかな。

18:00終了。
お好み焼きごちそうになりました(^^)

コメント