婚活マッチングサイト「3」いいかげん作り始める

未分類
前回のおさらい
婚活マッチングアプリ(WEB版)を作り始めたのです。
婚活アプリ(WEB版)
仕組みの大枠は出来てきてたのですが、
制作がストップしておりました。

なぜかというと、
合同会社作りに行ったり、
配達員の指導に出払ったり、
車買いに行ったり、
配達車予約システム作ったり。
なんやかんやとバタバタしておりました(;^ω^)

ひとまず落ち着いてきたので、
いいかげん作り始めることに。

これを機にロゴを変えてみた。
Instagramの色味だけパ〇ってみました。
あっ。〇クリじゃなくてインスパイアです!

現状のトップ画面がこんな感じ。

岩手県内のサービスとして始めますが、県外でもやってみたいな。
という方いたらご連絡を(^^)
Matching-iではなく、
好きな名前(自社ブランド名)のOEMとしての提供できるかもです。

ちなみにまだ制作中で完成してません(笑)

コメント