DIYスイーツ「6」【★★★★★】さけるッフル

未分類

はい。
やってきました。なんでもワッフルのコーナーです。
BNLIFE一番の人気コーナーだとか、そうでないとか。

今宵挟まれる生贄は、

・食パン(6枚切り)
・さけるチーズ スモーク味

さけるチーズおいしいですよね。
サキイカみたいに薄くさいて食べるのが一般的だと思います。
が今回は食パンで包みます。

二つ折り

そして点火!

部屋がチーズの焦げた香りが充満します。
あれ?
食パンで包んだんだけど漏れたかな。

オープン!

パンの焼き目はきれいに出てる(^^)
そして案の定
チーズが漏れてますね。
カリカリして美味しいかも。

半分に割ってチーズのビヨーーーン具合をチェック。
うん。
イイ感じの伸びだ。
老若男女好きな伸び具合。

さぁ食べてみよう。

おお!!
これはうまい!!
中トロトロモチモチ。
外カリカリ!
たまにチーズが焦げてる所もあり激うまです。

もう少し見た目を良くしたらキッチンカーなんかで売れそうな気配が。
誰かこれ一緒に開発してキッチンカーで売りましょう!

コメント