【超有料級】30円安くビッグマックを食べる唯一の方法【給料日前ピンチ】

未分類

前回はこれ。

260円でビッグマックが作れるかと思いきや、
ただのボリュームあるハンバーガーが出来上がりました。
今回は失敗できない。
ということで、

今回は、
・チーズバーガー160円
・スパイシービーフバーガー(スパビー)200円
合計360円

ビッグマック390円

もはや、、
本家ビッグマックを買ったほうが、、
というキッズ達の声が聞こえてきそうですが。

気にせず調理開始。

左がチズバ、右がスパビ
チーズとレタスが今回の肝なの。

できた。

見た目のことを言うのは野暮ってもんです。
とりあえず厚みでは本家ビッグマックを遥かに凌駕してるのだ(^^)

断面。
ハンバーガー2個の時よりは相当近いような気はする。

ぱくっ

スパビのチリソースの辛みが少し効いてるので、
ちょっとだけ辛いビッグマックみたいになった(笑)

ということで、
360円で390円のビッグマック風バーガーのスパイシーが作れますよ(^^)
給料日前で今月ピンチ!
あと30円あったらビッグマック買えたのに・・
という方はぜひお試しあれ。

そして今回もポテト塩抜き&無料ケチャップのセット。
安定のうまさ。

コメント