入居者70代男性Nさん「6」原状回復

大家業
前回のおさらい
業者さんに原状回復の見積もりをもらい即GO!

あれはたしか雪がもりもりと降る12月末だったかな。
BNさんはフードデリバリーに夢中だった頃(笑)
原状回復の見積もりをもらい即GOを出しました。

あれから4か月(笑)
隣の部屋の現状回復見積もりをもらうため現地で立ち合いをお願いしたら、

隣の部屋先月位にできましたよ。

BN
BN

え!出来てたんですか(笑)
退去になった部屋の前に、
出来上がった部屋見てみて大丈夫です?

うん。
もちろん。

ということで

おぉぉ!インコ部屋が普通の部屋になった(笑)

エアコンの止まり木(止まりエアコン)になってたエアコンも新品が。

おどろおどろしい便器も新品に。
べこべこ床もカッチカチに。

新品に。
あれ?今気づいた。
流しの台の台の部分?

ん~~~。
まぁいいか(笑)

コメント