職務質問「3」まさかの警察官が現る!

大家業

今回は映画なんかでたまに見る、
結末から始めるスタイル。

某クリニックの駐車場に車を停めて、
車内で知り合いとワイワイと話しをしていると。。

窓「コンコンッ」

BN
BN

ビクッ!!!!
ポリスメン!!??

警察官
警察官

ご近所の方から警察に通報がありまして。

BN
BN

は‥はい‥

警察官
警察官

2時間ほどこちらに駐車されてました?

BN
BN

は‥はい‥

警察官
警察官

何されてたんですか?

BN
BN

話しが盛り上がっちゃって(;’∀’)
すみません。
さすがにまずいっすよね。

警察官
警察官

さすがにね。
もっと明るい所に停めて話ししてね。

免許証やらなにやらチェックされて解放されました(;’∀’)

じつは、、
真実は別にありました。

警察官に「話し込んじゃって」と言いました。
(嘘ではないけど)

2時間も話しが盛り上がり〇〇クリニックの駐車場に車を停めてたんじゃありません。

次回、
2時間前に時間を巻き戻します。

コメント