職務質問「2」10分のつもりが2時間

未分類

この2時間前の出来事。
登記事項要約書に記載の住所へ車で向かうことに。

グーグルナビに案内してもらい到着。
道路向かいに〇〇クリニックがありその駐車場に駐車。
〇〇クリニック今日は休みなのです。
手土産を持ってピンポーン。

出ない。
不在かな?

出ないなぁ。
車で10分位待ってみようかな。

アマゾンプライム観て時間潰していると、
知り合いから電話が。

今何してました?

BN
BN

ん~。
しいて言えば張り込み中?(笑)

BNさん今度は探偵始めたんですか!?

BN
BN

いやいや(笑)
車で動画観てましたよ。

どこにいました?

BN
BN

〇〇町にいましたよ。

自分近くにいたので今から行ってもいいですか?
5分位で着くので。

BN
BN

いいですよ。
〇〇クリニックの駐車場にいました。

彼が到着して、
車内で色々と話しをしていると、
あっという間に2時間が経ち。。

これに繋がるのでした(笑)

なぜ登記事項要約書の地主さんの住所へ来たのか?

次回は、
時間を前日に巻き戻します。

コメント