婚活「9」漢文の勉強になります

未分類
前回のおさらい
まさかのドタキャンからの真実を知るや否や一転。

※内容を若干脚色しています。

BNさんや〇〇さんに、ご迷惑や御心配や信用信頼関係を損ねてしまいまして、大変申し訳無くて、
心から深く御詫びを陳謝を申し上げます。
BNさん、僕が退会すると言ってあっさり退会受理をして、僕には今年を転機にがんばりましょうと言って、
BNさんも〇〇さんと同じ自分自身に対する気持ちが同じ一緒で、
チーム仲間では無くて的で僕のお世話をもう此れ以上御面倒を見れなくて、冷たく見捨てるのですね。

やれやれ‥。
どんだけかまってちゃんなんだろう。

BN
BN

退会したいのは貴方ですよね。

僕は退会はしたく無いですよ。
BNさんも僕に対して〇〇さんと同じ気持ちで無いのでしたら、大丈夫です。
僕が体調の具合が悪いのに、連絡が遅かったの自分自身が悪いですし、〇〇さんにも御仕事を早めに
切り上げて残業代が入らないのも自分自身が悪いのですから、仕方が無いのですが、〇〇さんが〇〇さんの
御友達を紹介したく無いと信用信頼を損ねてご立腹して居る気持ちは、今後は変わらないと言う風に受け止めて
如何宜しいでしょうか?

人の失敗や挫折や過ちや事情を許す気持ちが、大事で大切で、それが無くて変わらなければ平行線でしょうね。

ツッコミどころが多すぎ(;’∀’)
って平行線って!
いったいどの立場で物言っとるのだ!

 

BN
BN

婚活に関わらずですが、

私は去る者は追いませんし、来る者は拒みません。

退会したい人を止めたことはありませんよ。

そういった人を試すような言い回しはあまり感心しません。

今回の件、
他の結婚相談所で私のように個人的に紹介なんてあると思いますか?
ましてや私の仲介料を提示しましたか?
業務の範疇を超えて応援されている認識はありませんか?

BNさんの結婚相談所以外では、個人的に御紹介や仲介手数料提示や、
業務の範囲を超えて応援して居る認識は有りますし、有り難く感謝ですので、
此れからも引き続き頑張りますので、応援をして頂きます様に、どうぞ何卒
宜しくお願い致します。
〇〇さんの御友達の御紹介は今後進展はあるのでしょうか?

内容どうこうよりも、
文章って漢字が多いと読むの疲れるんだなぁ。
これ漢文?読むのに返りレ点必要だよね。

 

BN
BN

それは〇〇さんの気持ち次第ですよね。

退会はされますか?

退会はしませんよ。

はぁ~疲れた。
でも漢文の勉強になったから良しとしよう(^^)

コメント

  1. より:

    爆笑(笑笑)