倉庫売買「1」使い道は無限大?

大家業

BNさんのサークルの男性からメールが届きました。

BNさん。
たしか不動産関係のことやってましたよね。
ちょっと相談がありまして、、

BN
BN

一応やってはいますが、
専門的にやってるわけではないのでそこまで詳しくはないですよ。
今不動産に興味を失いつつあって普通の戸建てとかだとよほど安くなければあまりいい返事できないかと・・

倉庫があるのですが、
処分を考えていまして、、

BN
BN

倉庫いいですね。
場所はどちらですか?

〇〇市の〇〇です。
インターから車で5分位ではあります。
土地は100坪位です。

BN
BN

なるほど。
〇〇市ですか。

来週〇〇市へ行く予定あるので、
その際に中を見れますか?

はい。大丈夫です。
では〇日の17:00に現場でお願いします。

~ 当日 ~

すみません。
今日ですが残業になってしまい、、
また後日にお願いします。

BN
BN

了解しました。
〇〇市で別件の用事が済んだら、
外から見てきても大丈夫です?

はい。
お願いします。

ということで、
倉庫へ行って見てきました。

お~。
建物は悪くない感じ。
車10台位は停めれそうだし。
でも現時点で場所はちょっと絶妙な感じかな・・
古くからの地主さんのお屋敷がポコポコと立ってるところにある倉庫。

インターチェンジの周辺って企業誘致で農地だった所にあっという間に工場が乱立。
なんてことにはそうそうならないか(笑)

まぁ安かったら買おうかな(^^)
次回は倉庫内部へ潜入してきます。

コメント