【3棟目】200万円テナント「5」トイレファンが活動限界です

大家業

BNさん熟睡中(˘ω˘)

BN
BN

はい!
BNです!

あっごめんなさい。
寝てたね。

トイレなんだけど、
外のファンが回ってないみたいなの。
見てもらえる?

BN
BN

はい。
寝てました(笑)

近々見に行きますね。

ということで、
車で1時間30分ほど。到着!

トイレファンへ。
たしかに回ってない感じ。
脚立もっと高いやつ持ってくればよかったと後悔。

とりあえず持ってきた脚立に登って詳しく見てみよう。

大丈夫?
わたし下で抑えておいてあげるね。

BN
BN

ありがとうございます!

なんかこういうのいいなぁ(*’▽’)

コンセントにはちゃんと刺さってるぽい。

やはりトイレファン本体が壊れてるのかな。
かなりくたびれてる感じだし。

これ自分で取り換えられるのかな(;’∀’)
というか、お高いのかしら。。

アマゾンで1,000円台で売ってた(笑)
お安いのね。
しかも簡単に取り付けできそう。

BN
BN

高い脚立持ってきてまた来ますね。

別に急ぎじゃないからいつでもいいよ。

ところでBNさん。
痩せすぎじゃない?
もっといっぱい食べないと。

BN
BN

独り身だからかな?
家ではそんなに食べないかも。
良い人いたら紹介してください(笑)

見た目で選んだらダメよ。
大事なのは、
人から親しみを持たれるような女性を探すんだよ。

BN
BN

はい!
もしできたら連れてきます(^^)

次回へ続きます。

コメント