ドローン「4」雫石園地の桜並木

未分類

岩手も桜が咲いてきました。
ドローンで空撮してみたい。
さてどこを撮ろうかな。

よしここだ!
桜並木の間をビューン!とドローンを駆け抜けさせよう!

ということで、
盛岡より車で30分位。
雫石町桜並木に到着。

雫石川の堤防に2列に桜の並木が続いています。
駐車場はおよそ40台ほど。
桜並木に沿って道路があるので路駐してる方も多いです。

駐車場に車を停め、
さっそく歩いてみることに。

何メートル位あるんだろう。
500m位あるかな。
桜並木が2列に植えられているので、
桜のトンネルへ移動。

このトンネルをドローンでビューン!
ドローン。
前に”たろし滝”の空撮以来だから、
3か月振り位かな。

セッティングをして、イザ!

そういえば、
このドローンに名前を付けていなかった。
よし。
君に名前を与えてあげよう。
今日からジョーだ(^^)

久しぶりのドローン撮影。
まさかの事態が発生するのでした。
次回へ続きます。

コメント