ドローン「5」雫石園地の桜並木。そしてクラッシュ!

未分類
前回のおさらい
雫石川沿いの桜並木をドローンで撮影しよう。

我がドローン「ジョー」を片手に。
桜並木を見ながら散歩。
いや~春ですなぁ~。

結構人も多かったです。
桜並木の端に屋台でも出させてもらえないかな。なんて思いながらブラブラ。

30分位散歩してから、
うちのジョーを空に放つことに。

ドローン飛ばすの久しぶり過ぎて操作方法が(;’∀’)

雫石川園地の桜並木 最後クラッシュ‥

なんとか飛ばしたけど動きがぎこちない(笑)

そして最後に事件が。
桜の花を近くで撮影しようとしたところ、、
桜の枝にドローンの羽根が接触(;’∀’)

桜の花びらを刈り、
そして枝に羽根が触れ活動停止後落下。。

ドローン本体の電源が切れていたので、
再び電源を入れてスマホとリンクさせたら無事生き返りました。

危なかった(;’∀’)
DJIのドローンおススメです。

コメント