【9棟目】650万円アパート「7」満室確変スタート!?

大家珍道中
前回のおさらい
満室リーチに激熱予告がきましたよ。

この部屋お風呂が壊れてて放置してるのです(;’∀’)
まぁ空けておくのもあれだし、
修理して貸す気力もないので月15,000円でOKにしました。
一応倉庫扱いで、設備にトラブルあっても責任おいませんよ。ということで。

やりとりしている男性の奥さんが妊娠中で、
奥さんのお母さんが青森からやってくる。
ホテルじゃ高いから2か月だけということです。
お風呂は銭湯で入るから寝れればいいということみたい。

ということで、
一応部屋を見たいということで内覧を。

当日。
本人と義理のお母さんだけかと思ったら、
いっぱい来た(笑)

1K7帖に5人+赤ちゃんが入ると狭いですね(笑)
あれ?
義理のお母さんは?

あぁそうか。
青森からくるから後日岩手入りするわけね。
と思いきや。

BNさん。
すみません。
義理のお母さんじゃなくて義理のお父さんが利用することになりました。

BN
BN

OKです(笑)
こんな感じの部屋ですがどうでしょうか?

うん。
いいんじゃないかな。

ということで、
契約書を書いてもらってフィニッシュ(^^)
アパート満室確変スタート!

部屋によって設備がガッチャガチャ。
エアコン設置はもちろん。
ペット飼っていたり、お風呂使えなかったり(笑)
なので家賃もガッチャガチャ。

コメント