【13棟目】335万円戸建「26」砕石の山が減らない・・

大家業
前回のおさらい
砕石を4トントラックいっぱいに持ってきてもらったのでした。

お昼休憩を挟みスコップ片手に再始動!
だいぶ山は崩したけどまだまだある。
今の時間16:00!
日が暮れるまでにこの山を片付けないと車を戻せなくなる(;’∀’)
この時期だからまだまだ明るいけど秋だったらと思うと・・。

植木がエグかった場所はあらかた整地できた気がする。
ちょっと砕石頼み過ぎたかも(笑)

まだまだ砕石はあるので、
家の脇にも運ぶことに。

一輪車にある程度砕石を乗せて運びたかったけど、
結構音がするので、
お隣さんの迷惑になるかな。とスコップだけで少しずつ何十往復もした(;’∀’)
これが一番大変な作業だった。

緑豊かな部分はお隣さんの敷地。
なんかいい感じ。
BNの腰は活動限界ですが。

現在18:00。
日が暮れ始めてきたので今日の作業は終了!
まだまだやりたかったけど、住宅街で遅くまでガシャガシャやるのもあれだし。
車はなんとか戻せたしよしとしましょう。

そして、、

翌日ものすごい片頭痛に悩まされました。

minipoの医療班に話してみると、

「首の後ろを揉んでみて。たぶん脳への血流が悪くなってるから」と。

やってみると、
頭痛がマイルドになりました(^^)
前日からの整地作業で筋肉がカチンコチンになってたんだと思います。

次でやっと砕石の山が無くなります(笑)

コメント

  1. DIY より:

    あとチョットですね。山のフドウがんばです(^^)/