ノールック入居「1」ノールックはカッコイイ

大家業

NPO法人を持ってる関係で、
支援団体とのつながりがあるのです(^^)

ウォルトの配達中。
一本の電話が。

BN
BN

はい。
こちらBNです。

もしもし。BNさん?
NPO法人□□の〇〇と言います。
△△さんからの紹介でBNの電話教えてもらって電話したんだけど、
〇〇市のアパート空いてます?

BN
BN

お~!
はい。〇〇市にアパートあります。
今2部屋空いてるのでお部屋紹介できますよ。
内覧しますか?

内覧はいらないです。
その部屋31,000円で大丈夫ですか?

BN
BN

え!
見なくていいんですか?
1Kでエアコンは付いてます。
31,000円で大丈夫です(笑)

ではその部屋おさえておいてくださいね。
入居希望者さん、
今入院してたので病院で賃貸契約を結んでもらえればです。
日にちは改めて調整しましょう。

BN
BN

了解しました(笑)

ということで、
なんだかよく分からんうちに一部屋埋まりそう(笑)

さて、
ドライブに戻ろう(^^)

コメント