【地球上最軽量の財布】Granite Gear(グラナイトギア)

買い物

BNさん。
常々財布持ち歩きたくない。わけですよ。
ズボンのポケットに入れるとボッコンてなるし。

なにか魔法のような財布がないもんかな。
と我々スタッフ一生懸命頑張って探しました。

そして見つけたのがこれ。

GRANITEGEAR(グラナイトギア) トレイルワレットS

送料入れても2,000円しない!

買ってみた。
そして既に半年位使ってみての感想。

絶対に持ち歩かないといけない物。
・クレジットカード
・免許証・健康保険証
・お札、小銭少し
・車の鍵
・家の鍵

できれば持ち歩きたい物。
・USBメモリ
・tile(紛失防止探し物トラッカー)
・鈴(チリンチリン)
・アストロプロダクツ(ミニライト)
・エネキー(エネオスで簡単支払い)
・所有物件の鍵

これを全て叶えたらこうなった(笑)

ちなみに、
半年使っての感想はすごくいい!
なんだかんだでカード3枚位。
たまにレシート貰っても大丈夫。
レシート類が貯まったら捨てるか帰ってから別に保管。
小銭はあっちこっちに行ったり来たり(笑)
これがたまに難。
家に帰ったらこまめに貯金箱に入れるようにして対応。

耐久力は、
半年使ってみてまったくホツレがありません。
素材も超強力で破れはもちろん擦れや汚れなんかもないです。
チャック部分は引っかかったりなんてこともなかったです。

ということで、
私と同じように財布持ち歩きたくない人!にとてもお勧めです。
カラーバリエーションも豊富です。
迷彩なんかもあったりしますよ。

コメント