ノールック入居「2」無事入居契約完了

大家業
前回のおさらい
ノールックで入居が決まりそう。

紹介してくれた方を通して
入院中の患者さんと入居契約の日時を決め。

~当日~

病院へ到着。
受付で「〇〇さんの入居の件で伺いました」と伝えると、
では付いてきてください。と。
エレベーター2か所を乗り継ぎ10分ほど歩きました。
エレベーター内でお姉さんと、
「これ帰り絶対迷子になる自信があります」と談笑。

無事患者さんの病棟のミーティングルーム?に通され、
患者さんに初対面。
70代半ば位の好印象な男性(^^)

水道・ガス・電気などの連絡先だったり、
ゴミ捨て場や最寄りのスーパーなど色々と伝えたり。

隣で看護師さんに見守られながら契約書を書いてもらいます。

ということで入居契約無事完了。
今月分は10日位ありますがサービスということで、
来月分から30,000円で入居スタートとなります。

そしてこの入居者さん。
ノールック入居なのでまだ実際の部屋を中見てないのです。
設備なんかは口頭では説明したけど(;^ω^)

来月様子見に行ってみよう。

コメント