フードデリバリー「24」1の矢

フードデリバリー

現在はウォルトを利用しています。
最近、鳴り(配達依頼)が乏しいんだよなぁ。
minipo配達員だけの直配達を開拓しないと。

直営業をもらうため店を開拓中。
とある店でのこと。

BN
BN

ウォルトを通さないで、
直で配達をもらえませんか?

うん。いいよ。
じゃ配達お願いしたいときにBNさんにLINEしますね。
1配達500円でいいかな?

BN
BN

はい。
ではまずは自分が試してみましょう。

そして、
LINEが届きました。

今配達中ですか?
大丈夫だったら配達をお願いします。

BN
BN

配達中ですよ。
今の配達が完了したら向かいます!

これ。
お願いしますね。

BN
BN

はい!


(心の声)
〇〇町までか・・
この距離。
ウォルトなら900円はいくな・・

そして配達完了。
そして店からまた配達依頼が。

お疲れ様。
次はこれとこれをお願い。

BN
BN

2件同時配達ですね。
行ってきます!

(心の声)
遠い配達が2件・・

この配達が終わり、
店で3件分1,500円をもらいました。
所要時間1時間半位。
そしてウォルトなら3,000円はもらえる距離・・。

これではうちの配達員に紹介できない・・。
1の矢はダメかな・・。

1の矢がダメなら2の矢だ!

 

コメント