フードデリバリー「24」自家用車も黒ナンバー化で3台目

フードデリバリー

自家用車として使ってる軽バス(バモス)の車検が近づいてきました。
これも黒ナンバーにして営業車にしてしまおうか。
それほど使わなくても任意保険代で月に15,000円・・。
躊躇するなぁ。

まぁいいか(^^)
やってしまおう。

ということで、
後部座席を外して掃除しなくては。
植木を伐採して運んだのでえらい汚れよう・・

DIYでも大活躍のツインバードの掃除機。
ハンディタイプにもなるしゴミのパックいらないしとても使いやすい。
コードレスではないけど、コードタイプだから何年経ってもハイパワー。
安いしガシガシ使っても大丈夫。
かれこれ4年使ってるけどまだまだ現役。

はい。
綺麗になった。もはや新車です。

後部座席をはずしてっと。

後部座席シートを外したら段差が出来た。

もよりのホームセンターへ。

蓋つきプラスチックコンテナを2個ゲット。
1個1,000円位。

隙間が埋まった。
工具類とか常備しておこう。

ところで、、
任意保険3台で毎月45,000円・・。
これはアカン。
詰んだな。

コメント