ひき逃げ事故「1」発生から発見まで!未遂で終わるか否か!

未分類

車から物を出し入れするとき、
運転席の屋根の部分ってなんとなく物を置いたりしがちじゃないですか。

そう。
うっかり、タブレットを乗せたまま走りだしてしまったの。
その距離500m位。

さぁ今日も配達がんばろう!
と運転してると、黒い物体がシューッ!
そしてバン!!

何??
と思いながらも100mほど運転。

あっ!!

タブレット!!!!

ここでやっと気が付く!

即戻る!
たぶん時速200km位出てた。

T字路の所に落ちてるのを発見!

外から見た感じ。
黒いゴムのカバーが表になって落ちてる。
ぱっと見た感じは無傷っぽい。
早く回収しないと!!

コンビニの駐車場に車を停める。

結構交通量がある!!

BN
BN

その黒い板はただのゴム板じゃないのだぞ!
精密機械やぞ!
踏むなよ!

次回へ続きます。

コメント