フードデリバリー「24」2の矢

フードデリバリー
前回のおさらい
1の矢、直配達をもらったはいいけどわりに合わない・・

1の矢は微妙にはずれ。
次だ!
ということで、

知り合いのラーメン屋さん。
前にこんなことを言っていました。

ウォルトとかに配達頼みたいんだけど、
手数料が高くてね~。
ラーメン一杯1,800円とかになってしまうんだ。

BN
BN

ふむふむ

ということで、
会いに行ってきました。

BNくん!
やぁ!

BN
BN

ウォルトを通さないで直で配達もらえませんか。

そうか。
いくらで配達してくれるの?

BN
BN

近場で500円。
あとは距離によって加算みたいな感じではどうでしょう?

うんうん。
う~~ん。

やっぱりその位の配達料になるよね・・
厳しいなぁ

BN
BN

了解です!
出直してきます(;’∀’)

とりあえずラーメン一杯ください!

 

なかなかうまくいかないな。
ラーメンいつもより、
しょっぱい気がする。

落ち込んでる場合じゃない!
3の矢だ!

コメント