家賃5万円7年借りてくれたら差し上げます「1」募集開始

大家業

連日、
ウォルトして
ボルダリングして
バスケして
ポスティングして
プログラミングしてたら

疲れて反動で無気力モードに突入してしまってました(笑)

そんなこんなで、
物件を処分していこう企画です。
とは言っても普通に売るんじゃなんかなぁ。ということで、
「家賃5万円!7年延滞無く借りてくれたら差し上げます」で募集してみます。

5万円で7年なので、420万円ってことですね。
まとまったお金がない方や融資を引けない人でも、
憧れのマイホームが手に入るという神様のような仕組み(^^)たぶん

というか物件が手に入らなくても普通に借りても戸建5万円なら安いはず(笑)

はてさて応募者はくるかな?

コメント