70代女性Cさん「1」悪魔祓いは部屋の中でやってね

大家業

たぶん洗濯機の排水水漏れしてる。と思う。
なのでこの部屋物置として貸そう。

月5,000円で(笑)
募集したら年配女性から連絡が。

一応見たいということで、
内覧日時を打ち合わせ。

~ 当日 ~

70代女性&60代男性が現れる。
女性はアパートから2kmほど離れた所でスナックをしているそうな。
男性はそのお客で来た男性みたい。
一応付き合ってるそうな。
男性は林業をやってるみたい。

この女性アパートの近くのパチンコ屋にほぼ毎日行くそうで、
休憩場所として使おうという事らしいです。

ということで家賃5,000円でフィニッシュ(笑)

物置として貸すので、
設備どうこう言わないでね。ということで契約書を交わしておきました。

2週間後位に来て見たら、
部屋の入口に謎の立派な蜂の巣。
悪魔祓いの類だろうか。。

また変な人入居させちゃったかな・・

コメント