不動産見学会「1」土地ストーリーは突然に

大家業

平日の昼下がり。
不動産好きの仲間で、
不定期に開催されるという自分達の物件や気になる物件を見学しあう会。

建物の損害箇所についての保険のあれこれ。
などなどを中心にとても勉強になりました!

車一台に3人乗って移動していました。

BNさんは後部座席。
前の方で不動産話しが始まりました。

〇〇さんネットの□□2丁目の100万の土地見ました?

見ました。
場所はいいんですけど、
ちょっと高低差あるっぽいですよね。

たしかこんなやりとりしてたはず(笑)

BN
BN

ん???
なんですかそれ???

□□のコンビニ近くの10坪位の変形地です。

早速スマホでその物件を閲覧。
おぉ?
フードデリバリー営業車置き場にちょうど良さそうかも。
街中に少しでも営業車置き場が近い方が配達員のみんな喜んでくれるはず。

ということで、
急遽その土地に立ち寄って見ることに。

続きます。

コメント