入居者20代男性Eさん「23」最終回

大家業
前回のおさらい
車を売って返済してくれる。らしい。

もうこちらから連絡しません。

心を無にして待つのみ。

お姉さんとの電話から20日ほど経過。

!!!?

入金になった!

なんかね・・。
入金になったらなったでなんか複雑な心境・・。

おそらくプリウスを売ったお金なんでしょう。
あの感じだと良くても40万円位かな。
そこから27万円返済。
残りで軽自動車を購入?

きっと他からも返済を迫られてるんでしょう。
実際、債券回収会社や法律事務所から手紙が来てたし。
お姉さんの話しでは前職の人などからも追われてるらしいし。

優先して返済してくれた?のは嬉しいけど
ATMで振り込んだのかな。
振込完了ボタンをどんな気持ちで押したのかな。
と思うと、、

この27万円は重い。。

「仕事大丈夫?」と連絡したくなりましたが、
そんな野暮なことはしません。
これ以上の連絡は余計なお世話なはず。

もうこの夫婦とのやり取りはこれにておしまい。

この夫婦。
特に旦那さん。
これからもっと大変な人生になると思います。

煉獄BN郎から名言を。

胸を張って生きろ
己の弱さや不甲斐なさにどれだけ打ちのめされようと
心を燃やせ
歯を食いしばって前を向け
君が足を止めてうずくまっても
時間の流れは止まってくれない
共に寄り添って悲しんではくれない

コメント