再建築不可の売買物件「2」恋占い。ノンノン。買付占い。

大家業
前回のおさらい
接道要件を満たしていない戸建にノリで買い付けしてしまった(笑)

恋占い。
花びらを一枚ずつ取っていって最後に取った花びらがどっちなのか。
昔の乙女が自分の恋が成就するか知りたい時にやるやつ。

買付占いでもやってみようかな。

まぁ100万だしもし買付が通ってもなんとかなるでしょ(笑)
地下に核が埋まってなければ、
どんなに失敗しても100万の損失だろうし。

そして数日後。

不動産屋から電話が。

BN
BN

はい。
BNです。

この間は内覧ありがとうございました。
あの物件の件ですが、
売主さんから100万円でOK。との返事を頂きました。
いかがですか?

BN
BN

はい。
100万円でお願いします。

では売主さんと今後についてでやりとりしますね。
また後日お電話します。

通った!

と言うかなんとなく通りそうな予感はしてた(笑)
買付占いも”買える”だったしね。

人生初の再建築不可の物件購入。
さて今後どうなるのか。

決済を終えたら、
残置物そのままでいいよ。っていうことで買い付け入れたので、
セルフ残置物の片付けが最初の見せ場かな。

続きます。

コメント