「世界一薄いスマホリング」goBelt1週間使ってみた

買い物

年々スマホの画面が大きくなっている問題。
個人的には大きな画面の方が見やすくていいなと思ってるわけです。

ただ困るのが、
持ちにくくなる・・。

布団で寝落ちするまでゴロゴロしながらスマホいじるわけ。
よくこんなことになるんです。

スマホ顔でキャッチすると結構痛いんですよね。
ということで、
スマホリングが欲しいとは思ってたんですが、
なんかモッサリとした見た目がなんだかなぁと。

最薄のスマホリングを調べてみたらありました。
ドイツ生まれのスマホリング「goBelt」

買ってみた。

スマホケースに貼り付け。
うん。薄い。

どうやってリング化するのかというと、
指でクイッとするだけ。

この輪に指を入れて使うわけです。
通常時は平にしておきます。

さらにちょっと変形させて、
スマホスタンドにもなるのです。

使用1か月のレビュー

素材は固い塩ビみたいなプラスチックみたいな。
あまり耐久力ないのかな。と思ってましたが、
グリグリ使ってますがまったくなんともないです。

ということでスマートなスマホリング欲しい方におすすめです。
しかも1,200円位という安さ(笑)

コメント