11月23日大家Club会「3」不動産好き15名で交流してきましたよ

大家業

今年もこの時期がやってきました。
大家Club会!
今回は15名が参加!

PM6:30からスタートでしたが、
10分ほど前から人がワラワラと。
不動産屋さんからたくさんのお茶をご提供頂きました(^^)

BN氏がお会いするのが初めての方は半分位。
なんかこういうのっていいですね。
次は年明けたら「大家Club 新年会」を居酒屋で予定してますよ。
今回予定があり参加できなかった方も、
次回ご参加くださいね(^^)

そして「大家Club」少しずつ大家メンバーが増えてきてました。

実はこの大家Club。
前に作った別のシステムを少し改良して作った即席システムなのです(^^;

先日の大家仲間N氏との会話。

「この大家Clubもう少し別の形で展開できると面白いかもね」
色々とアイデアを持っているようで(*’▽’)
個人的には大家Clubで儲けようとかは考えてませんが、今後面白い形になれば嬉しいです。
どんどん不動産系の輪が広がって自分の周りの仲間が儲かる。
みたいな仕組みが出来たらいいな。

ということで年明けたら大家Clubのシステムを作り変えるかも(^^)

コメント