【2棟目】780万円アパート「7」キッチン大清掃!

大家珍道中
大家2棟目物語「4」の続き
入居者さんの部屋に入る機会があったわけですが、
キッチンの汚れが尋常じゃなかったので一緒に清掃をすることにしたのです。

入居者さんの台所清掃の日がやってきました。
事前にAmazonで強力な洗剤を用意しておきました。

金だわしやゴム手袋は、
入居者さんと一緒に最寄りの100円ショップへ行き購入してもらいました。

スタート!
さぁ!気合を入れてやっていきます。

ゴシゴシ。
入居者さんと一緒に頑張ります。

ガスコンロ周辺の油汚れが固まりになっており、
なかなか手ごわい‥

でも徐々にキレイになってきました。

台所掃除を始めて2時間ほどしたでしょうか。

どうやっても素人には取れない汚れはありましたが、
納得できる位にはなりました。

台所がキレイになったことよりも、
入居者さんとの距離が縮まった感じがしました(^^)

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ

コメント