築古不動産勉強会[1-1]お昼ご飯食べながら

大家業

自営業でエステ屋さんを営んでいる女性Nさんから、

家賃収入や物件管理の話し、興味深いと気になりまして。
ぜひお伺いしたいのですがお願いできますか?

BN
BN

なんでも聞いてください(^^)

ということで、
日程を調整してNさんのお店でお昼を食べながら
不動産のお話しをすることになりました。

~ 当日 ~

「これ買ったの~」とNさん。
おぉ!気合入ってますね!!
宅建の勉強を始めるみたいです(^^)

さてお昼時間。

Nさん。なんと栄養管理士の資格を持っているのです。
期待値がグングン上がります。

「BNさん出来たよ~」と。

本日のお品書き
・ ウニごはん
・ 鶏の美味しいやつ(笑)
・ ナスの美味しいやつ(笑)
・ セロリの甘酸っぱい美味しいやつ(笑)
・ 豚汁

まずはうにご飯からパクッ

どれも最高に美味しかったです。
普通に小料理屋できるレベルです(^^)

食べながらあれこれ築古不動産のあんなことこんなこと。を話しました。
食後は、利回りなどについて。
不動産を購入してからかかってくる費用など。
新築と築古の違いなど。

そして今日は、
物件内見の予定が入っていたので、

BN
BN

今日この後、
物件を見に行くんですが一緒に行きます?

行きたい(^^)

ということで、
次回に続きます。

にほんブログ村 投資ブログ 現物不動産投資へ
2つとも1日1回クリックしていただけるとランキングの順位BNさんのやる気が上がります!

コメント