【6棟目】200万円店舗「2」解体してもらうことに

大家業
前回のおさらい
街中の廃店舗を内覧→即買いしたのでした。 

決済完了!
さて、鍵をもらったのでとりあえず現地に行ってどうするか考えよう

ん~やはり解体しよう
解体屋さんに知り合いがいないので、
工務店さんに来てみてもらいました

坪数もそんなにないので100万円位でいけそうですね。
中見ましょう。

BN
BN

助かります。
中は残置物が多いんですよ・・

残置物を片付けてもらえれば70万円で大丈夫ですよ。

BN
BN

ほんとですか!!!
頑張って片付けておきます!

ということで、
この日から3日ほど毎日ゴミ処理場との往復に明け暮れるのでした。

ちなみに、
ジョッキグラス30個位で500円位
椅子4脚で2,000円位
その他もろもろ1,000円位
リサイクルショップで売れました(^^)

ひとまず、
おおかたの残置物は撤去したので工務店さんに電話して解体をしてもらうことになりました。

それから、
1週間後位に現地を見に来てみると、

6人位で「ガガガガガッ」とやってくれてました。
ありがたい!!

それから数日して来てみると。

おお~~。
スッキリした!!!
なんか隣の壁とくっ付いてたみたいでブルーシートが(笑)

お隣のスナックかな?「なお」さん営業してなくてよかった(^^)

ん~
この隣の空き店舗も買えないかな・・

次回へ続きます。

にほんブログ村 投資ブログ 現物不動産投資へ
2つとも1日1回クリックしていただけるとランキングの順位BNさんのやる気が上がります!

コメント

  1. kei より:

    こんにちは。この物件BNさんのだったのですね!! 写真をみてびっくりしました。街中の方ですよね? 記憶が曖昧で、はっきりとした場所は思い出せないのですが、既視感がすごくあります。間違いなく、どこかで見ています。なるほど。いいところですね^_^

  2. BNさん より:

    です。南大通りです(^^)
    土地が狭くて変形地なのでどう活用するか難しいのです(汗)