【13棟目】335万円戸建「2」DIY初日

大家業
前回のおさらい
やっと決済も終わりやっと建物内に入ることができました。

PM3:00頃
どんな部屋だったか思い出すために立ち寄ってみました。
紅葉がキレイになってました(^^)
この木は切る予定ですが(笑)

DIYの道具類を車から降ろしたり、
ちょっとした作業をして帰ろう。

後から造作した棚を外したり、

スチール吊り棚を外したり

築古戸建10戸中9戸はガラスに貼られているという、
お馴染み特殊模様シール。
剥がします。

模様だけがきれいに残ります。
ほんとにこのシール貼るのやめてほしい(;’∀’)

PM5:00
押し入れも壊して部屋を広くしよう。
ベニヤ板を剥がしていたら、真っ暗(笑)

もう帰ります(笑)
とりあえず初日でした。

にほんブログ村 投資ブログ 現物不動産投資へ
2つとも1日1回クリックしていただけるとランキングの順位BNさんのやる気が上がります!

コメント