【13棟目】335万円戸建「14」壁の穴を補修

大家業
前回のおさらい
塗り壁材ジョリパットを塗りはじめました。

壁を塗るにあたって、
これを乗り越えないと・・

ベニヤ板を貼ればいいのかなぁ。
とも思いましたが今回はパテを塗ろう!

ということで、
まずは下処理を。
グラスファイバーテープとやらを買ってみました。

ハサミで適量を切り穴に貼っていきます。

テープの端をタッカーでバンバンとめていきます。

こんな感じになった(^^)
これでうまくいくかよく分かりません(笑)

パテはワイドスーパーを使ってみます。

この家のボコボコと空いている穴を埋めていきます。

1日ほど経って固まったら
ジョリパットを塗っていきます(^^)

にほんブログ村 投資ブログ 現物不動産投資へ
2つとも1日1回クリックしていただけるとランキングの順位BNさんのやる気が上がります!

コメント