入居者20代男性Eさん「8」99.9%夜逃げ確定です

大家業
前回のおさらい
15日給料なので少し待ってください。と・・

その後です。
給料15日の10日ほど前にジャブLINEしてみました。

BN
BN

一度電話ください。

翌日既読は付きましたが華麗にスルー。。

これは間違いない!
家賃払う気ない!!

まぁとりあえず給料日15日にもう一度連絡してから考えよう。
最近忙しいし(笑)

そして15日になりました。
こちらから電話するも、まったく出る様子無し。

ということで、
家に行ってみることに。

住んでる様子なし。

もはや夜逃げ群予告でとるやないですか!

99.9%夜逃げされてる\(^o^)/オワタ

窓から覗いた感じでは荷物は置いてある・・
残置物処理大変だなぁ・・とか思いつつ
さすがに無断で立ち入ることもできないので、
明日か明後日にでも安否確認という体で警察と一緒に中に入ってみよう。

それはそうと、
なんとなく入居者の感じ。
おそらく水抜きしてないんだろうなぁ
破裂してそうだなぁ。

2万円キャッシュバックするんじゃなかった・・

大家は辛いなぁ。

コメント

  1. kei より:

    あ、2万円の方なのですね。。あの恩義がこういう形で帰ってくるとは。。大家はつらいですね。。
    残置物片付け、誘っていただけましたら手伝います(^^)