宝くじ「1」ナンバーズ3 人生初挑戦

宝くじ

さてやってきました。
大人気なんでも挑戦シリーズ(*’▽’)

還元率の最も低いギャンブル。宝くじ。

いざ宝くじ売り場へ。
この売り場から〇億円出ました!アピールがすごい(笑)

そして原色使いがすごい。
きっと人を興奮させる的な効果があるんだろうな。と見ていました。

いまいちよく分からないので売り場内をキョロキョロ。

大きく分けると3つ。

・サマージャンボや年末ジャンボのような宝くじ券。
・ナンバーズやロトの自分で数字を選択する券。
・売り場ですぐ当りが分かるスクラッチカード。

自分の力で引き当てたい願望があるのでナンバーズかロトをチョイス。

数字3~7個を的中させれば当りとなります。
一番当たりやすそうな3個のナンバーズ3を。ただ当たっても数万円。
まずは当たることが大事(^^)

さて魔法のサイコロを使うか。

イザ!尋常に!

ということで、
137
960
人生初の宝くじ2口を購入したのです。

BN
BN

ところでこの宝くじの抽選はここで見るの?

ネットから見れますよ。
そして抽選日は明日です(^^)

~ 翌日 ~

ドキドキの抽選日。
「ナンバーズ3 抽選日」検索。

検索結果に当選番号が表示されました。

即ハズレの現実を突きつけられました(笑)

そんなに甘くはないですよね。
たまに挑戦してみたいと思います(^^)

コメント