入居者20代男性Eさん「11」いったいどうしたいんや!

大家業
前回のおさらい
なんとか首の皮が繋がった。かに見えましたが、、

旦那さんと再びLINEのやりとりが再開しました。
とは言っても1日おきに返事が返ってくる感じですが。

お疲れ様です。
少しずつ片付けしてたんですが、
冷蔵庫と洗濯機の置き場所がなくて、、
もしよければ小屋にちょっとの間置かせて頂けませんか?

 

BN
BN

大丈夫ですよ。

冷蔵庫洗濯機大丈夫でした!
お願いしたいのがキッチン周り綺麗にしたいので
〇日まで時間欲しいです。

BN
BN

鍵返却、部屋の状態を見たいので
〇日に立ち合いでいいですか?

ちなみになんですが、
キッチンの水栓コック子供が壊してしまいましたので
同じものを購入します。
楽天で購入するので品番教えてください。

BN
BN

ガス屋さんに付けてもらったものなので、
ガス屋さんに直接聞いてみてください。

分かりました。
すいません。
3月いっぱいまでお願いしたいです。
引越しが全然進まなくてもう少し時間欲しいです。
3月までの合計金額はいくらでしょうか?

BN
BN

3月末までとなると、
18万円になりますよ。

ここから再び、
音信不通突入しました・・

コメント