リサイクルショップ探険

未分類

たまに業務向けのリサイクルショップに行くと楽しいですよね。
特別目当ての物があるわけではないけど、
ブラブラしてみることに。

中古の寸胴。
何に作ったのかな。

業務用電動ミキサー!
なんか分からんが欲しい(笑)
モンブランとか作れるのかな?

女性マネキン!
おおぉぉぉ‥!

なんかドキドキしてきた。
鼻血出そう。

食品サンプル
普通に欲しい。
ドッキリに使えそう。

いい味のおじさまウェイター。
15,000円位。
結構高いのね。

スーパーで肉、魚、惣菜のパックをラップする機械かな。
フードデリバリーで汁物を運んでもらう時にこれ必要かも。

2層シンクがいっぱい。
飲食店するのであれば2層シンクじゃないとダメみたいです。

脚立もたくさん。
サビだらけのいい味のコンパクトな脚立を発見!
600円!
もはやこの価格が高いのか安いのかも不明(笑)

色々見てまわったけど
結局サビだらけの脚立買ってしまった(笑)
軽バスのキャリアに備え付けにしよう。

コメント