入居者20代男性Eさん「15」もはや何が何だか分からない

大家業
前回のおさらい
待つわ。私待つわ。。待ってられんわ!

さあ!やってきました。

~ 当日 ~

土曜日です。約束の時間15:00です!
14:00LINEメッセージがきました。

おつかれさまです。
本日千厩の現場で仕事していたため、
3時に間に合いませんので、
明日の4~6時の間ぐらいでどうでしょうか。
よろしくお願いします。

BN
BN

了解しました。
では明日16:30位にお願いします。

(心の声)
千厩から待ち合わせ場所まで高速使っても2時間かかるじゃろが。
LINEしてきたの14:00。
待ち合わせ時間15:00。
間に合わんのもっと早く分かってたじゃろが。
そゆとこやぞ!!

ましてや週末にしてくれ。言ったの貴様じゃろうが。

相手の予定はお構いなしか!
いつも隠し持ってるDEATH NOTEに名前書いてやろうか!?

まぁ。
君から連絡くれたことは評価してやろうじゃないか。
明日こそはきちんと来てくれるんじゃろうな!

~ そしてさらに当日 ~

11:20LINEメッセージが。

????
どゆこと??

LINEのプロフィール
こっちに連絡お願いします
080********

相手に伝える能力低すぎるだろこれ。
スマホ変えたのかな??
まぁとりあえず。16:30まで待ってみるか。
そして、、

16:30

まさかの事態が。
次回へ続きます。

コメント