【13棟目】335万円戸建「29」見積りもらってないけど・・

大家業
前回のおさらい
業者へベロンベロン軒天の見積もりお願いしたのです。

業者へベロンベロンの軒天補修をお願いしよう。
まずは見積もりをお願いすることに。

きっと足場を組むことになるだろうから、
ついでに屋根と外壁の塗装もお願いしよう。

ちなみに玄関を今っぽい玄関にしたい。

見積もりをお願いしてから1か月経過。2か月経過。。

全然見積もりこない・・。
さすがにベロンベロンのまま放置もできないなぁと思っていると。

〇〇工務店の△△です。
□□の軒天補修ですが、、
すみません。前担当してた※※が会社辞めてしまって、、
私が引き継ぎました。

BN
BN

あら。
そうなんですね。
ではもう一度現地で打ち合わせしましょうか。

ということで、
日時調整して打ち合わせを。

あっちもこっちもベロンベロン。
この補修と塗装。あと玄関の交換を伝えました。

そして時は流れ、、
1か月後。

いつの間にか足場組んでた(笑)
※見積もり来てないけど

そしてベロンベロンだった軒天も補修されてた(笑)
※見積もり来てないけど

おお~~~~。
すごいキレイになった!
※見積もり来てないけど

いったいおいくらなんだろう。

大家は辛いなぁ。

コメント