350万円アパート「4」Win-Win-Win-Win-Win

大家業

前回の続き

夜逃げされたけど、
部屋をいい感じにしてくれたのでありがとうと言いたい😘

そういうことで、
また空室が増えた(笑)

ということこで、
まず漏水の部屋をなんとかしないとなぁ。と思っていた頃に。

個人で中古車販売をしている知り合いが、
この前高いタイヤ盗まれちゃってさぁ。
BNさんタイヤ20本位どこか保管できるとこないです?

ということで、
103号室の漏水疑惑の部屋を紹介。

月5,000円で提案すると、
「助かります!」ということで物置として貸すことになりました。

そして、
BNさんのパートナーさん。
インテリアコーディネーターやってるのです。

パートナーさん大家業に興味があるみたい。
ということでパートナーさんに205を家賃7,000円で貸すことに。
もちろん又貸しOKとして!

それから2か月後。
又貸しで23,000円で年金生活の方に貸すことになりました。
パートナーさん大家デビュー👍

BNさんの周りの人達がハッピーになれますように🤩

コメント

  1. うさぎ。 より:

    又貸し、そういうやり方もありなんですね。
    それにしてもいろんな情報&面白い人たちが集まりますね。
    ブログ楽しませて頂いていますw