カルディ(KARDI)ツアー「1」卵のいらない卵かけご飯の素×ご飯

カルディツアー

無性に卵かけご飯が食べたくなることありますよね。
とは言っても普段から玉子が冷蔵庫にあるわけじゃない。
私と同じような方も多いのでは。

そんな悩みを解決してくれるのが、

カルディの卵のいらない卵かけご飯の素

鰹風味の醤油なのかな。
ご飯に。うどんに。カレーにも合うらしい。
20g×2食入り
200円位。

内袋も卵色( ´艸`)

購入したのが6月で賞味期限が同年11月。
およそ5か月後。
ということは5年後の6月まで大丈夫かな。
自分にとって賞味期限は合ってないようなものなので(笑)

さあ!
ご飯を用意!
期待のあらわれ!
てんこ盛りにしました!

卵かけご飯と言ったら真ん中に卵の寝床を作りますよね。
箸でグリグリと。

卵かけご飯の素をIN!

おおぉ!
ぽい!
卵に醤油入れて混ぜた後のあれっぽい!

ちょっとご飯が多かった‥
卵かけご飯の素の量的には 玉子Sサイズ 位だと思います(;’∀’)

一番美味しそうなところを持ち上げ!

味はまさに卵かけご飯でした!
カツオ風味の効いた醤油の味と卵のマイルドな感じがGOOD!

店舗で買うと2個で200円ほどなので1個あたり100円。
コスパ的にはリアル玉子の方が良いのは明白な事実ではあります(;’∀’)

生卵を持ち運べない環境。
お弁当なんかのお供に使えるのかもしれませんね。
学校、職場のお昼時間に自分だけ卵かけご飯をほおばる優越感に浸れるね(^^)

にほんブログ村 グルメブログへ

コメント