入居者40代女性Tさん「3」どこ行ってきたの?

大家珍道中
管理は大家自ら管理をしています。
ということで入居者さんとダイレクトで付き合うことになるわけです。

付き合いのある不動産屋さんの担当とアパートの前で立ち話しをしていると、

1台の軽自動車が駐車場にやってきまっした。

運転席から女性が下りてきました。
Tさんだ!

Tさん
Tさん

大家さんこんにちは。

あれ?私何かしましたっけ?

BN
BN

こんにちは。

不動産屋さんと話してただけですよ。

Tさん
Tさん

そうでしたか(;’∀’)

 

遅れて車からもう1人降りてきました。
釣り竿と釣り道具を持った彼氏。

ペコッとしてアパートへ入っていきました。

BN
BN

BN心の声

 

たしか彼氏。
骨折して会社をクビになり、
骨折中だから自宅療養中だったような・・

まぁ色々とありますわな(笑)

にほんブログ村 住まいブログへ

コメント