【9棟目】650万円アパート「3」1K家賃7,000円!!

大家珍道中

平日の午前10時頃。
BN熟睡中。

BN
BN

ぐー

ぐーー

ぐーーー

ぐーーーー

BN
BN

はい。
もしもし。

(半分は夢の中)

もしもし。
BNさんですか?

BN
BN

はい。
そうです。

(まだ夢の中)

ホームページで見たんですが、
7,000円の家賃の。

BN
BN

???

(心の声:7,000円て君何を言うてはるの?どこの世界に家賃7000円の部屋があんねん)
(まだ夢の中)

花巻のアパートで、
大家クラブというホームページなのですが。。

BN
BN

あ!
7,000円で出してます!

(完全に夢から覚めました)

大家クラブ 花巻7,000円アパート

 

そういえば2週間位前に7000円で募集出してました(笑)
この部屋の台所とお風呂場の状態があまり良くないので、
物置として募集を出していたのです。

BN
BN

状態が良くないので物置として募集してますが、
その点は大丈夫ですか?

週に2日程度しか寝泊りしないので、
お風呂とかは銭湯使うので大丈夫です。

BN
BN

大丈夫でしたらいいのですが、、
中を見てみますか?

はい。
お願いします。

ということで、
日時と待ち合わせ場所を決めたのでした。
あまり期待はしてませんがとりあえず(^^)

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ

コメント