カルディ(KARDI)ツアー「5」帆立ごはんの素×炊き込みごはん

カルディツアー

そう。
わたくし。
乳離れしてしばらくは帆立をオーダーしていたと言うほどの帆立好きなのです。

カルディで「帆立ごはんの素」を発見。
これは買わない手はありませんね。

ということで今晩のご飯は「帆立ごはん」

中身はこんな感じ。
ビッグな帆立は期待してませんが小ぶりな帆立6個位かな。

研いだお米に帆立のお出汁を。
ちょと寂しいかな(;´Д`)

期待を込めてスイッチOoooooN!

炊きあがり後、
蒸らし時間10分位取ってお茶碗に大盛り(^^)
貝柱が行方不明になりました(笑)

まぁひとまず、一口食べてみましょう。

あっさりめの帆立と昆布の出汁がとっても美味しいです!

ただし帆立の存在感が少ないのが残念!
大きめの生の帆立を2個位入れると大変なご馳走になりそうです!!

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

コメント