【9棟目】650万円アパート「4」1K家賃7,000円決まりました

大家業
前回のおさらい
状態が悪い部屋。
どうしたもんかな。と悩んだ結果物置として7,000円で募集。←してたの忘れてた。
内見者現れました(^^)

ということで、
アパート15:00現地集合ということにしました。

10分前に到着して待っていると、
15:05程遠くからカッコいいブルーの車がやってきました。
たぶんこの車っぽい。

近くまで来てアイコンタクト。
お互いペコペコ。

近くに車を停めて、
ファーストインプレッション。

たぶん20代の爽やかな感じ。
車もお洒落な感じのたぶん結構お高そう。
ワイの車12万円・・( ;∀;)クゥゥ

「まだまだ暑いっすね~」なんて少し世間話をしてから、
部屋を案内。

思ってたよりキレイですね!
エアコンとか付けても大丈夫です?

BN
BN

全然大丈夫ですけど、、
住まわれるんです?

うちの工務店。
盛岡と花巻にあって、
たまに寝泊りできる程度に使えればと思ってました。

BN
BN

工務店されてるんですね☆

たぶん洗濯機の排水管亀裂入ってるので、
治してもらえれば使えるようになりますよ。

色々とイイ感じに改造してもらって大丈夫です。

分かりました。
では申込お願いします。

BN
BN

了解です。

~ 契約書書きや注意事項説明 ~

鍵を渡してフィニッシュ(^^)

見送ってから、
自分だけ残って風呂場の鏡磨き(;^ω^)

現状ウロコで視界ゼロの状態・・
家賃7,000円でもさすがにこのままは可哀そうなので。

ダイソーで購入のウロコ取り

スポンジに硬い膜が貼られてます。
軽っ(笑)
大丈夫かいな。

とりあえず鏡に水をぶっかけて、
ひたすらシャカシャカシャカシャカ!!!
くらえ!ダイソーの呼吸!

シャカシャカシャカシャカ!!!!!

完成!!!!

すごくキレイになりました!!!!
ダイソーすごい!

鏡キレイになったので入居者さん100年借りてください。

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ

コメント