廃旅館を内見してきたら迷子になった件

大家業

「三度の飯より内見が好き」でお馴染みのBNです(^^)

不動産サイトを巡回していると、
土地(建物あり)で掲載されてました。

買う買わないは別として、

見たい

と不動産屋さんに電話して内見のアポを取ってしまいました。
その日の15:00予約で現地に到着。

なかなかの廃旅館っぷり(笑)

窓が‥割れて全開に(;^ω^)
最近のイイ住宅に付いてる24時間換気システムですね。

正面玄関。
いい柱ですね(^^)

一歩足を踏み入れると、

おおぉぉ。
なかなかの重厚感(笑)

部屋をひと通り見てまわることに。
ここは客室じゃなくてスタッフルームとかかな。

スタッフ用のお風呂場かな?
光の入り方が哀愁を感じさせます。

廊下沿いの水場。
歯磨いたりする場所だったのかな。

ここは動物の出入口かな。

お二階へ。
赤絨毯が大正感ありますね。
この感じ好きかも。

天井に穴が空いてて屋根裏の換気も抜群。

部屋がとにかく多いので連続でいきます。
どの部屋も個性的。
独特な形の部屋や4畳しかない部屋など。

不動産屋さんから自由に見てまわっていいですよ。
ということだったので散策してたら軽く迷子になり焦ってみたり(;^ω^)

鏡にこの世の方じゃない人映ってないよね・・

そしてこの旅館。
屋根への怪談・・間違えた。階段がありました。

なかなか内見で屋根に上ることってないですよね(^^)
バモスもミニカーみたいね。

この建物100坪以上ありそうです。
解体費用は400万円以上はかかるのかと。

珍物件は好きなのですが、
さすがに購入は厳しいかな(;^ω^)

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ

コメント