【11棟目】200万円中古戸建「33」これで裏庭に5万年は草が生えなくなった

不動産DIY
前回のおさらい
裏庭作り7割位砕石を敷きました。もう少し。

11:30
さらに追加で2トン位砕石を運んでもらいました。

ふた山が出来ました。

残るはこの位。
防草シートを敷いてからすでに1か月以上が経ち雨風によりシールがビロビロに剥がれてしまいました。
が気にしない。

さぁ!運びます!

過酷!肉体労働!

12:00
少ししか運んでないけど玄関に座ってお昼ご飯(^^)
労働量に対してバナナ1本(´;ω;`)

あーキンキンに冷えたビール飲みたいなぁ。
と思っていると、

班長!
自分はチンチロしませんよ。
(意味不明な人はカイジを読んでね)

さて地下労働を再開します。

14:00
なんとかここまでやりました。

こりゃ明日は全身筋肉痛確定だ(;´Д`)
ロゴスのあぐらチェアに座って休憩してたらいつのまにか寝てた(笑)

15:00
均します。

15:30
完成(^^)

苦節2か月。
ようやく裏庭がスッキリしました。
草は5万年位生えてこないはず。

その日の夜は、
いつもより第3のビールが美味しかったです。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

コメント