大家Club「1」各都道府県で先着順で募集スタート

未分類

新型コロナの1年ほど前でしょうか。

BNさん、
こんなサイトを作ったのです。

大家Club

岩手県内の大家さん物件情報サイト|大家クラブ
大家クラブは岩手県内の大家ダイレクトの情報を掲載しています。大家直情報だから仲介料も無料です。

岩手県内の大家さんが直接集まって情報交換できるようなサイト。
そして大家さんの物件を登録してお部屋を探してる方とダイレクトで結びつけられる。
そんなサイトです。

大家さん、不動産屋さん、工務店さんなどなど
十数人集まって大家の会を開いてみたり、
壁紙貼り会みたいなの開いたりしてたんです。

それが、、
それが、、、
新型コロナで集まれる機会が無くなってしまいました( ;∀;)

世の中ワクチンの接種も広まりコロナ後の社会をデザインし始めましたね。

もちろん 大家Club もじっとしてられませぬ。
これまでは、岩手県内だけでした。

大家Clubを47都道府県に広めよう!広めたい!
全国の大家仲間と繋がりたい!
ということで各都道府県の運営者を募集するのです!

現在の社会は不動産屋の仲介がメインですが、
近い将来、大家さんとダイレクトで繋がることが当たり前になる時代がやってくるはずです。

そんなサイトを今から運営してみませんか?

募集要項をQ&A形式で用意してみました

先着順・・
空きがありません・・

BN
BN

世の中、運の要素って結構あると思います。
自分も実力よりも運に助けられた部分が大きいと思っています。

BN online初期の頃から見ていて行動力と運があったんだな。と思ってください。
今の運営者が辞めて空きが出るのを待ってみて。

住んでる地域と別の地域でやっても大丈夫ですか?

BN
BN

現在居住している都道府県でお願いします。

費用は発生するんですか?

BN
BN

大家Clubシステムは私の方で準備します。
ドメイン、サーバー代も私の負担で用意します。
つまり私から何かしらの費用を請求することは一切ありません。

〇〇県なんですがやってみたいです。

BN
BN

その県で誰も運営していなければ大丈夫です。
1エリア1運営者です。

こっそり仲介料とか取ってもいいです?

BN
BN

NGです。
仮に宅建の資格を持っていたとしてもNGです。
その地域の大家コミュニティを楽しみたい方のみ申込ください。

大家業やってませんが。。
大家への志だけではだめですよね。。

BN
BN

大家を目指している方であれば大丈夫です。

運営者ってなにするの?

BN
BN

システムがやってくれるので特に作業はありません。
HTML等の知識も必要ありません。
SNS等使ったりしてどんどん大家仲間を増やしてくださいね。

私が運営するメリットって?

BN
BN

登録した大家さんへ週に1度一斉メール送信ができます。
(住宅営業やセミナー等の営業メールなどはNGです)
集まった時にこのサイト運営してるの僕ですと自慢できます(笑)

今後の大家Clubの展開次第では他にも何かしらあるかもしれません。

BNさんのメリットって?

BN
BN

全国に仲間が欲しいなと思ってます。
全国の不動産仲間とお酒が飲める日が来たら嬉しいです。

同じような考えを持った方からの問い合わせ待ってます(^^)

BNさんとのやりとりはメールですか?

BN
BN

LINEでお願いします。

やってみたいです。
どうしたらいいですか?

BN
BN

お問い合わせフォームから下記をご連絡ください。

都道府県:〇〇県
大家歴:区分1部屋など
SNS:twitter IDなど
LINE:LINE ID

コメント